素直に、言えば

記事
音声・音楽
なんて素敵な夜明けなんだろう。
木々の、木漏れ日が美しくて、
静けさが心地よくて、
君と二人でこんな素敵な朝を迎えるなんて、
僕は、幸せ者さ。
二人の仲は強まったけど、
ひどく息詰まった時もあったよね。
もう、君がいないことに耐えられない。
悔しいけど、君に惚れているんだろうね。
ああ、これからも、僕に美しい夢を見せておくれよ。
ああ、いつも一緒にいてくれるかい。
それだけで、僕は有頂天さ。

なんて綺麗な朝なんだろう。
木々は、しっとりとしていて、
日の光は心地よくて、
君と二人でこんな素敵な朝を迎えるなんて、
僕は、幸せ者さ。
二人の仲は色々あったけど、
落ち着くところに落ち着いたよね。
もう、君がいない生活なんて懲り懲りさ。
君の手のうちで泳いでいるのが、僕に似合っているのさ。
ああ、これからも、僕に美しい夢を見せておくれよ。
ああ、いつも一緒にいてくれるかい。
それだけで、僕は有頂天さ。

今日の歌詞です。
少し、ラブソングが作りたくて、、。今は、苦闘中。
悶絶!
一人で、、。
外では、しないように、変人丸出しになるのでね。
読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌#オリジナル歌詞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す