フラれるんじゃないか?他に好きな人できた?が現実化する前に・・

記事
占い
今年5月から約10年ぶりにココナラ再デビューいたしました
元麻布のえれまりです。
10代~90代の女性のお悩み解決をしてきて30年目になります。

恋愛はメンタルが9割


彼から連絡がこない、なんで?嫌われるようなことした?
不安になってしまったり。。

おかしい、、なぜ連絡がこない?前は即レスだったのに
あんなに仲良かったのに。いつから??どうして??

もしかして他に好きな人できたとか??
あの秘書かな。。それとも前に話してた趣味のメンバーかな。。

はーーもうダメかもしれない
終わらせようとしてるんだ、フェードアウトしようとしてるんだ

このようなお悩みは・・・・
5万回ほど聞いてきましたが。。

不安や恐れ、捨てられるかも? モヤモヤ、いらいら
夜も眠れない、不安や孤独感、泣きそうな気持ちを
抱えていると、ひとりで耐え切れなくなってしまい
自爆してしまう!!

自爆しなければ普通にうまくいっていたかもしれないのに・・
感情コントロールできていれば
仲良く続いていたかもしれないのに・・
関係を自ら崩壊させてしまう。
ためすようなことをして関係を悪化させてしまう。。

単に忙しいだけかもしれないし
返信したと思い込んでてできてないとか
Wi-Fiの状態が悪くて送信エラーのままで気づいてないとか
後から他の用事といっしょに返そうとして忘れたとか
本当に仕事や用事が立て込んでるとか
会えそうにないから連絡だけしてても、、と思って返事してないとか

そういうことかもしれないんですよ。

思考は現実化する

忙しいからそのうちくるだろう・・と
自分の生活を楽しんで彼のこと忘れてたら
「あ、フツーに返事きたわ」って順調に関係が続いていくし

やっぱり彼はわたしと別れたいんだ
もう終わりなんだ
いつも辛くなっておかしくなる
と思い込んでいたら
耐え切れなくなり自爆してしまったり
あなたの重さや暗さやネガティブに
耐えられなくなった彼は、自分は彼女を
幸せにできないんだ、とあきらめてしまったりする。

気づいていない潜在意識も現実化してくる

上記のような思考パターンの他に
自分で気づいていない潜在意識の中にある思考も
現実化されてきます。

がんばって「彼は忙しいだけなんだ!」と
自分の生活に集中していても
無意識の中で「不安だ。。終わるかもしれない
いつも最初だけうまくいって、途中から自分ばかりが
重くなって逃げられるんだ」っていう思考、思い込みの
ほうが強ければ、強いほうが現実になります。


潜在意識(無意識)は顕在意識(気づいている意識)2万倍のパワー


95~99%が潜在意識(自分で気づいていない無意識)
と言われていて、自分自信で自覚してわかっている
意識はわずか1~5%しかないと言われています。

気づいていない潜在意識の力は、顕在意識の2万倍の強さが
あるので、もはや必死で意識で
「大丈夫、彼は忙しいだけなんだ」と自分に言い聞かせても
潜在意識の不安や思い込みのほうが圧倒的に強くて
そっちが現実になってしまうんですね。


今すぐ不安やネガティブを浄化ヒーリングして楽になろう

あなたが今抱えている不安や恐れ
疑い、疑心暗鬼、孤独感、淋しさ
悲しさ、辛さ、心の痛み、苦しみ

すべて吐き出して下さい。
えれまりの技術で負の感動、エネルギー、波動を
浄化、クリアリングし傷ついた心、魂、肉体を
ヒーリングしていきます。

麻布のサロンでも対面でおこなっている
人気のピンク魔術Ⓡ(3万~)もつかいます。

評価記載してくださる方10名限定価格でお申込み可能


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す