久しぶりのラジオに緊張💦

記事
音声・音楽
久しぶりのラジオ収録、緊張しまくりました❗️

ピアノを始めたきっかけから留学に至った経緯、最近の演奏活動について等いろんなお話をさせていただきました😁

放送を聴いてくれた父から『言いたいことは伝わったよ』とLINEがきました✨(笑)

86ff2c93-b670-4349-a062-d512757908bc-0.jpg

トークの途中には鍵盤で参加させていただいているTerra-Funkの”Flight”流させていただきました⭐️

そしてラストにはこちらのオリジナル曲も流させていただきました✨↓↓

 S.O.Bは当時よく飲んでいたカクテルの略。

そういえばこれは妹が唯一描いてくれた絵👀❗️

色々思い出して懐かしくなりました✨

林さん、智瑛子さんありがとうございました😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す