✨辛口ズバッと恋愛鑑定いたします✨

告知
占い
❤️あなた様はこんなお悩みありませんか?❤️

最短10分~24時間以内で今現在回答しております♪
オプション追加の場合はお時間がかかることがあります。

♦️ココナラトータル1040名様越え♦️
yes,no鑑定は143名様を鑑定中♪
ご縁に感謝致します。

【質問例】
⭐彼は私の事が好き?→○か✕
⭐彼からの連絡はきますか?→○か✕
⭐彼とまた逢えますか?→○か✕
⭐私は結婚できますか?→○か✕
⭐私に彼氏はできますか?→○か✕

※簡潔に分かりやすく
1度に最大5つまでお送り下さい。
復縁・片思い・両思い・不倫・同性愛
恋愛のことなら何でもモヤモヤから解放されて
あなたも前向きになりませんか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
❤️お喜びの声を頂いております❤️
『曖昧な回答がないのでスッキリできました』
『彼を信じていきたいと思います』
『辛い気持ちから解放されました』
『前向きになれました』
『辛い結果でしたが、前に進むきっかけになりました』
など、など、私もお力添えできて嬉しいです❣️
※一人一人降りてきたままお伝えするので
あげ鑑定ばかりではありせん。
ポジティブ鑑定が良い方には向かないかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンタルカウンセラー保持者
恋する女性の為の相性専門占い師、
花雪華(ハナユカ)です。
私は幼いころから感受性が強く、
●直感が優れていて人を見抜いてしまう、
●その人の恋愛イメージが入ってきてしまう、
●なぜか性格を当ててしまう、
●心の声がわかってしまう、
●不思議な体験ばかりが起きる
という体質で、
辛い思いも…たくさんしてきました。
しかし、今ではそれを活かし、
恋する全ての方の相性専門占い師として活動を開始♥️
購入にあたってのお願い
シンプルにイエスorノーの質問最高5つまで
特に説明やお名前は必要ありません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す