追いかけられる女(男)になるには

記事
コラム
最初は追いかけられてたのに、気がついたらいつの間にか追いかける側になってしまう人へ。

あの頃の関係に戻りたいと思えば思うほど、
振り向いてもらおうと思えば思うほど、
泥沼にはまるように相手から冷たくされたりしますよね?
それは、気がつかない間に重い女(男)になってしまっているから。

彼(彼女)のことを考えてる時間が多いと、良くも悪くも、言葉にしてなくても相手には伝わるもの。相手とその量が同じなら良いんだけど。
でも相手より自分の気持ちが多い場合、「重い。」と思われる。

想えば想うほど、想われなくなる。
皮肉だけど、これが現実。。。


じゃあ、どうしたら重い女にならずに済むのか?
⑴連絡したいと思っても3回に2回は我慢する
⑵相手の連絡に毎回即レスしない
⑶相手が返信して来たのと同じ時間間隔をあけて返信する
⑷連絡を我慢している間は自分の成長につながることに時間と頭を使う

自分の時間を大切にすることであなた自身の魅力がアップする
※〝こんなことやってるよアピール〟をすると元も子もない。外にアピールはせず、じっくり自分自身と向き合いましょう。アピールをわざわざしなくても、充実感はちゃんと雰囲気で現れる!!!!!!!!イタイ女(男)にはならないように気をつけよう涙

自分と向き合う時間を過ごしていると、
あなたから連絡がないことで相手は「何からってるのかな?」「誰かと一緒なのかな?」と考えるようになる→あなたのことを考える時間が増える♡

そして、連絡が来ても数回に一回は間をおいて返信する!これを繰り返すことで2人の気もちのバランスが取れて来る♡

相手にも想ってもらえるようになるし、自分磨きで自分の魅力もアップする、一石二鳥の方法!ぜひお試しを(*^_^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す