初めてニンテンドースイッチを触ってみた

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
家で過ごす時間が増えたという事もあり、前々から興味のあった
ニンテンドースイッチのLiteを購入致しました。

本体だけでも2万円越えというのですから、なかなかに高価な買い物でした。
で、早速どんなものかと起動してみたのですが・・・・・・まず驚いたのは映像が非常に鮮明でした。
つい最近までニンテンドー3DSを遊んでいたのですが、それとは比べ物にならない程の鮮明度でした。

それに伴って音声も非常にクリアに聞こえてまいります。
WiFiに接続さえすれば、ネットにもつながるし、ゲーム機という枠を超えて一つの端末として進化している事には驚きを禁じ得ません。

このあと、暇を見つけては買ってるソフトを消化しながらスイッチの機能性をより深く堪能していこうと思っています。
本当に技術の進歩には脱帽です。コロナが早く収束して、少しでも経済が上向きになってくれればいいのですが・・・・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す