マウスパッドがデカい!

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
新しくAmazonでマウスパッドを購入して、本日その商品が届いたのですが・・・墓を開けて見ると思いのほかデカかったんです。

今使っているのが大体手のひらサイズに収まるくらいなのに対して、新しいマウスパッドは掌以上にサイズでビックリ。
やけに箱が大きかった為、そんなにサイズ無いものになのに過剰な梱包だと思っていたら、あのサイズならそれも納得です。

マウスパッドもそうですが、業務用のヘッドフォンも近いうちに納品されますし、あとは今使っているコンデンサーマイクとは別により宅録に適したマイクを購入しようと思っております。
これだけ色々揃えても、現状ではナレーションで稼いでいる金額は雀の涙程度しかありません。好きな事で稼ぐというのは想像以上に難しい話ですが、手探りで色々試していくしかないと思っています。

だって私には声を出して話す以外に他に能がないのですから。
それで食っていくためにいろいろと準備をしたり、努力をしたりするのは至極当然の事ですから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す