ホワイトアウト

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
去年に比べて今年の冬は本当に厳しいものになりそうです。

今日もいつも乗る電車が運休になりました。
そして帰りは帰りで大変でした。扉を開けると外は一面真っ白なんですから。
海沿いは特に吹雪いており、しかも坂道を登って帰らないといけない為、本当に参りました。

夜で吹雪いている中、車の交通も結構多い場所。
こんなところを歩いて帰るのは気が引けますし、ホワイトアウト下でうっかり事故にでも巻き込まれたら大変です。

明日はさらに荒れると聞いています。
これだから冬は嫌なんだよ・・・・・・とほほ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す