新年二日目ですね

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
今まで個人的に付けてきた日誌を廃止してこのココナラブログ一本に絞って日誌兼時には実績紹介や役に立つ情報を紹介できればと思い、今後もこのブログ活動を続けていこうと決めました。言わば抱負ですね。

さて、二日目を迎えた新年をみなさまはどうお過ごしでしょうか。
本日は私の住んでいる地域は晴天であり、何とも気持ちの良い日となりました。
毎年恒例の駅伝もテレビでやっていますが、生憎と私は駅伝に関しては全くというほど興味がなくさして見たいという気持ちが湧きません。駅伝好きの方には申し訳ありません。

で、本来なら正月は明日までという事なのですが、生憎と私はシフト制で働いている為、明日から三日間の通常業務が待っております。
私の父と母も明日から普通に仕事に出かける為、正月感という気持ちがほとんどありません。シフト制は慣れると便利なんですが、何というか年中行事でも関係ないというのがたまに憂鬱となります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す