2020年大晦日

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
とうとう大晦日になりました。あっと言う間でしたね。

これと言って何かを書くことがない中でブログを書くのは意外と大変なのですが、みなさんは今年の大みそかはどうお過ごしでしょうかと月並みに質問するのもつまらないですかね。

私はこの大晦日でも仕事をしています。
昨日から夜勤業務です。寒波襲来で電車が間引き運転されているのが辛いです。今日だって帰りの電車が一本間引かれていました。

夜勤中に大晦日から新年を迎えるのは今回が初めてなのですが、何だか変な気分になりそうです。いつもは家でまったり過ごしながらテレビのカウントダウンを見て過ごしていたのです。

何はともあれ、来年は2021年です。
コロナコロナで疲弊した一年でしたが、きっと来年はいいことが起きますと信じながら新年を向かいたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す