激しい暴風雪に見舞われて

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
今日は朝からずっと酷い暴風雪に見舞われた北海道。
新潟とかに比べればいくらか雪の量はましなのかもしれませんが、それにしても日に日に寒波が強まっている事は否めません。

今日が仕事でなくて本当に良かったです。
下手したら電車が止まっていてもおかしくない風雪ですからね。
それにしても、今年も残すところあと5日なんですね。早いものですよ全く。

思えば、1月に新型コロナが中国で流行り始めてから世界で大流行するまであっという間の月日でしたね。
まさかこの21世紀に病気の大流行が起こるなんて、今の今まで考えもしなかったですから。それこそ、世界史の授業を受けたときの様に黒死病やらコレラなんかの話を史実でしか認識しませんでしたから。

最近になって、寒さが増した所為か咳の出方がコロナに罹っていた時のように悪化している気がします。
ただでさえ咳はみんなから嫌がられるのに、全く困ったものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す