メリークリスマスです

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
今日はクリスマスですね。だがしかし、私にとってはいつも変わらない日常。普通に会社に行って仕事をしてきました。

私の家では明日、家族みんなでクリスマスパーティーを開きます。
みなさんは今年のクリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか?みんなで楽しめましたでしょうか?

そう言えば、速報で新型コロナの変異種が日本国内で見つかったというニュースが流れてきましたね。
Twitterを始めとするSNSは「最悪のクリスマスプレゼント」やら「サンタぶっ〇す」など、ネガティブなワードが目立ちました。

確かに、変異種が確認された事実は悲しい事です。
でもこうなった以上、前に進んで乗り越えるしかありません。
誰かが言っていました。終わらない時はない、明けない夜はないのだと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す