【実績紹介】『goooone』様の依頼でナレーションを担当させて頂きました

コンテンツ
写真・動画
どうも、声優のマツブーです。
久し振りの実績紹介となります。「goooone」様からの依頼で、YouTube上で公開中の動画広告のナレーションを担当いたしました。

今回、私が担当した広告動画は育毛に関する内容となっております。
育毛専門のヘアサロンに関する動画という事で、クライアント様から許諾を得られるか不安でしたが、無事に許可を頂きました。

ちなみに、私はまだ薄毛を気にする年頃ではありません。
ただ、生まれつき髪の毛一本一本が極細である為、ちょっと水に濡らしただけで相対的に髪が薄くなる錯覚に陥ります。

ま・・・私の事はさておいて、今まさに薄毛についてお悩みの方が入るようでしたら、是非とも拝見して頂ければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す