今日は特に咳が良く出ます

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
咳が長引くとそれだけ仕事の復帰も遅れるのもそうですが、先日肋骨に皹が入った件もあり、正直咳をするたびに身体が痛みます。

元々寒暖差で咳が出る体質ではあったのですが、心の所は家の中に居ても咳が出る始末。埃やちょっとの換気でも咳が出てしまい、それによって右肋骨が震動し痛みが走ります。

なんで自分ばかりがこうなんだろう・・・等と考えてしまう事もありますが、私以上に今にも死にたい、殺してほしい、そんな命の危機的状況に陥っている人も中に入ると思います。そういう人たちの境遇を考えると、自分はまだ両親が健在な状況で自宅療養に専念できるという点では恵まれた環境にいるのだと思います。

いずれにしても、コルセットを巻く生活を早く脱したいところです。
こんな窮屈な思いは長く味わいたくありません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す