ボイスドラマ「喧嘩とハグと甘い卵焼き」

コンテンツ
写真・動画
どうも、声優のマツブーです。
クリエイター集団・R.meil(アールドットメイル)様が制作したボイスドラマに再び出演させて頂きましたので、宣伝させて頂きます。

今回の物語は同棲する若いカップルの些細な言い争いから始まるちょっと甘酸っぱい恋のお話です。
彼氏役で出演させて頂きましたが、クライアント様からの細かなディレクションを受ける前にテストで提出した音源がまさかの一発OKだった為、少々不安があったのですが、結果として出来上がった作品は綺麗にまとまったものになっていて何よりです。

さて、生まれてこの方彼女を作った事も無い私が彼氏役をする際、どうやってその人の感情や細かな仕草や状況を想像するかという事が何よりも難しいです。しかも、現実よりもドラマティックな部分が多い演劇の世界ではどの程度脚色した、誇張すればよいのか、あるいは自嘲すべきかのさじ加減が本当に難しいです。

色々試行錯誤しながら自分なりの演技で臨んだ今回の作品、是非とも多くの人に見て頂けると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す