自宅療養が解除されました

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
ようやくコロナによる自宅療養の解除の許しを得ました。
実に長く辛い日々でした。

この後の事ですが、会社に自宅療養の解除をお伝えした後は、今後の方針についての連絡待ちです。
出勤可能日が確定しない分には病院にも傷病手当金を受け取る為の申請に必要な出勤不可の証明書の発行をお願いする事も難しいですからね。

とにかく、何事もなく病魔を乗り越えることが出来・・・たのかはまだ何とも言えませんが、普通の生活の有難さを感じさせるいい機会となりました。
自宅軟禁状態が如何にストレスのかかる事なのかを身をもって知りました。アウンサン・スーチーさん、これを何十年もやっていたんだから尊敬ものですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す