コロナ罹患者の療養日誌⑥

記事
音声・音楽
どうも、声優のマツブーです。
保健所の指示で明日には自宅療養も解除になると言われました。
安堵の反面、不安でもあります。

というにもこの一週間、ずっと自宅に引きこもっていたので外の空気を全く吸っていません。
そのため、突然外の冷たい空気に喉をやられないか心配でやみません。
大分今の状態でも喉流行られていますし、咳もまだまだ出続けてはいるのですが、いつまでも引きこもり生活を送るわけにもいきません。

あと、久しぶりにルパン三世の声真似シリーズの動画をアップいたしました。
楽しみにしていた人は大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
下記より、最新話をお楽しみ頂きたく思います。
それから本日より声の仕事を再開したいと思いますので、そちらも是非よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す