姉の帰省

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
私には年の離れた姉がいます。その姉が東京から北海道の実家へ帰省しました。

正直、今は北海道の方がコロナ感染の危険性が高いのですが、変に症状のないコロナウィルスを東京にばらまいたりしないといいのですが・・・・・・ウィルスは目に見えないからどうにもなりません。

だから昨日はいつもよりも夕食が豪華でした。
まるでクリスマスか誕生日じゃないかと言った感じで、普段目にしない料理がたくさん並んでいました。
鳥の半身揚げ、コーンスープ、ピザと言った29歳の身には胃にもたれるメニューがこれでもかとばかりテーブルいっぱいに。

ちょっと贅沢しすぎじゃないかと思いましたが、こういう機会はそうそうないのですからまぁ今日ぐらいはいいかと自分を納得させました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す