何だかんだとリピーターさんには感謝しています

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
新規顧客の開拓もそうですが、何だかんだと自分の声を必要として頼んでくれる常連さんの方にはいつもながら感謝申し上げたいです。

確かに、価格帯こそそんなに高くないですが、こんな自分でも必要としてくれているというその実感を味わうことが出来るのです。
みなさんだって同じではないでしょうか。自分が必要とされているという承認欲求が満たされた時、心の底から嬉しくなるはずです。

声優として、リピーターさんからの要望には実直かつ誠実に答えなければなりませんし、彼らの満足度を高める為にも、常に高品質なものを提供する義務があるのです。

客商売をしているうえでは当然な事ではありますが、それは顧客との信頼関係が成り立っているから生まれ出る感情なのです。
みなさんも、どんなに利益が少なくとも自分を必要としているリピーターさんを大切にしてあげてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す