鬼滅の刃の映画を見るか見ないか考え中

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
映画好きの方でもそうではない方も、現在絶賛上映中の映画「鬼滅の刃 無限列車編」に関する話題は耳に入っているかと思います。

小学生から大人まで幅広い世代を魅了し、興行不振だった映画業界にとってまさに救世主ともなり得るこの作品ですが・・・・・・実は私、ほとんど内容を知らないのです。

だから映画を見に行くか否か正直迷っています。
内容をある程度知ったうえでみるのとそうでないのでは見方も面白も全然違うと思いますが、ここは敢えて何も情報を仕入れずに見るべきなのでしょうか。

東京のある映画館では公開初日に40回以上も上映されたという話題を聞いた時には驚きました。おまけにソーシャルディスタンスも関係ないとか。
職場の先輩も映画館に見に行った際、夜の遅い時間にもかかわらず小学生と親子連れで満員に近い状態だったとも聞き及んでいます。

映画はゆったりとした空間で見たい私にとって、非常に悩みどころです・・・・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す