一気にワープしましょう!

記事
マネー・副業
気持ち悪い画像ですいません!


マッサンです。

完全にココナラを楽しんでいます。^^

実績が少ないのですが、
楽しみレベルにおいては、ココナラトップクラスでしょう。

出品作業をするのもままならないくらいに、
コツコツログインして、他の人をフォローしたり、
いいねをさせてもらってますと、

メッセージで連絡取れる方が増えてくるのが
楽しいです。

もはやSNSになっています。

他の分野ですが、ちょっとした成果を
出せたこともあるのですが、

~~~~~~~~~~~~~~~
意識していることは、
どんなに偉い人でも、

求めていることは必ずある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、自分でも提供できることが
あるということです。

いきなりお近づきにできないと
恐れ多い人は多いと思いますが、

一気に、自分のできるリソースを
提供することで、自分より目上の人に
仲良くしてもらうことが出来ます。

ですので、リソースも案件も人脈も、
一気に自分の持ってないところに
アクセスすることが出来る様になります。

なので、もしあなたも、
腹黒い私の発想ですが、
少しでもお役に立てたのであれば、
ぜひ活用していただいて、

今すぐにでも、理想の人に
近づきになられて、

大きな恩恵を受けられて下さいね。^^

ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す