何処にでも沼

記事
コラム
こんにちは皆様。
娘が助清化している。
私は本が好きで特に推理小説は大好物、特に推理より心理描写に重きを置きものがウヒョーと云う位好きだ。
横溝正史とか松本清張とか、(これは家に在ったからと言う理由もある)心理描写好きっこなのです。

殊に犬神家の一族は心の中の本棚に入っている、犬神家の一族と言えば助清、知っていますか助清って沼に頭から突っ込んでるの。

娘の助清化とは別に助清みたいに仮面を被っているのではない、沼にハマっているのだ、深ーい沼にね。

沼って何と仰るあなた、何を隠そう、隠しようも無いBTS沼に頭からハマってしまっている。

BTSってご存じの方も多いでしょうが、韓国のアイドル、今は全世界的に人気が有るらしい。

最初は三女がツボって良いんだよーと言っていて、我が家のBJMはBTSになってまった。

そこで仲の良い次女がYouTubeで見て、沼を見てみるつもりだったら、沼に頭からドップリつかってしまった。

二人でキャーキャー言いながらグッズを買おうとしている、私はそこまで何かにハマったことが無い。

無いからには解らないが、きっと何かいつもと違うホルモンでも出てるのじゃないかと思っている。

本人たちはまだアーミー(BTSのファンの事?)では無いと言い張っているが、充分資格は保持している。

何かに沼るのは楽しいよね、きっとね。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す