元気が一番。

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は娘二人が調子悪いと言って寝ているので、静かにお仕事探し。
私は中々人に気を遣う事が出来ないので、娘には悪いけど何時もの感じで過ごしています。
猫も何時もの感じ。
遊んで欲しくてニャーニャー言っていたと思ったら、急に寝始める、これが猫の良い所かも。
IMG_20200515_131250.jpg
どの子も変な寝方です。
身体が調子悪いのは辛いので、皆良くなって欲しい。
猫は元気で良かった、the engyの歌を聞きながら考えてみる。
もしも、もしも何て嫌な事を考えるのは、良くないと思いながら、人間は悪い事を考えてしまうもの。
それを想像させない家族は有難いと思います。
何かあったら力になりたいと思っているけど、きっと私の力は小さいのだろうな。
独り言ですいません。

いつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す