時間が掛かる、全てに

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は三女が泊りに行っていて、次女は6時半から仕事、1人で家事をする事になる。

家事は嫌いじゃ無いので、それ自体は苦じゃない、問題は邪魔をする子が居て、その子の要望に答えざるを得ない自分だ。

PXL_20230318_001154933.jpg

ランちゃんがくっ付いてきて離れない、可愛いけど、可愛いけど、家事出来んやん。

御飯もおやつも終わっても離れん、「ママ居らんからか?」と言いながら、家事をするが、何時もは入らん風呂場に入ってくる。

ツナ君は慣れているので、おやつさえ貰えば人間は要らないと言う感じ、それはそれで冷たくない?????って為るんだよね。

猫って人間に相手して欲しい生き物なのかな、ランちゃんは甘えるタイプ、お尻ポンポンが終わらんのです。

PXL_20230317_222307369.jpg

今日はゆっくりしますか、そう言いながら家事をして運動して、これから小説の更新もしようと思う。

時間掛かりすぎ感が否めない、もうちょっと頑張って早くしなければね。

いつも、有難う御座います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す