娘の彼氏と会うって。

記事
コラム
こんにちは皆様。

三女がマッチングアプリで知り合った男の人と、ニコニコで付き合っているんだが、私はそんな恋の心の機微とかは解らないので、良かったねーと言っていた。

今日はその男子が来ると言って喜んでいるので、夜にご飯食べるのかなと思って聞くと、昼ご飯食べにくると言う。

そうなんや、昼ご飯食べに遠くから来るって大変やな、それで直ぐに返るの?と聞くと、休みやで夜まで居て、夜も一緒に食べるとの答え。

「じゃあ。昼も夜も要らんね、2人分考えとくわ。」と答えると、違うよお母さんも一緒に食べよ、なんやて邪魔や無いんか。

そう思って、行かん方がええやろと言うと、ええの来てと言ってくるので、今日は三女の彼氏(仮)と一緒にお昼ご飯だ。

PXL_20230209_032016161.jpg
お昼の鉄板スパゲティ

いけない事なのかも知れないが、娘の彼氏には興味が無い、何話して良いかも解らない。

自分の友達だって、今会ったら何話していいか解らないのに、娘の彼氏なんて余計にである。

「初めまして○○です。」なんてお互いに言ったりして、何言ったらいいか解らない。

こっちはそう思っていても、あっちは違っていて話し出した、娘が言ってた通り話好きみたいだ。

交際を許して貰おうと頑張っているみたいだけど、別に30過ぎた娘が誰と付き合おうと良いよ、結婚詐欺と連続殺人犯じゃ無ければ。

PXL_20230208_214633406.jpg


娘に言わせると、そんな親の方が少ないんだって、普通はもっと相手見て文句言ったりするって聞いてるよ。

普通って何なんだよ、私は中庸で普通っ全開なのだが、娘におかしなお母さんですけどって紹介するの違うやん。

まあ、関係無いけどね、楽しくやってね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す