シッポ好き

記事
コラム
こんにちは皆様。

我が家の三女はシッポコレクターだ、別に犬や猫のシッポを集めて回っているわけでは無い。

シッポを集めて回るってスプラッターやん、シッポだけコレクションするの考えたら、ホラーになる。

シッポが好きで、好きで震えるくらいのシッポ好き、今は家に猫が居るのでその猫のシッポで満足していて、後はネットで写真を見るくらい。

このシッポ好き子供の頃からで、ぬいぐるみを買うのに彼女が何欲しいのか解らないので、「どれが欲しい。」聞くと。

あちこちのぬいぐるみのシッポを掴んで、匂いを嗅いで、それから買うものを決める。

PXL_20220918_003957562.jpg


ぬいぐるみの可愛さや、手触りってよりはシッポざわりを気にして、「これ欲しい。」と言っていた。

シッポを掴んでいて、他が千切れて無くなった時にも気にかけたりしなかった。

気に入ったシッポが付いている縫いぐるみを落とした時には大騒ぎだったけどね。

今も猫たちのシッポを触っては、「良いシッポだね。」と言いながら、逃げるシッポを触りまくっている。

猫も迷惑やわな、あなたは好きだけど、シッポは触らないでよねみたいにふんふんしている。

彼女には野望が在って、実は犬も飼いたいらしい、柴犬のシッポが好きで柴犬が良いなと思っているらしい。

犬を飼うにはまず環境からって訳で、家を建てたいと言っていて、そこまで考えると野望だーとなる。

もし飼えたとしても、私は動物の世話はせんよ、と言うと思うが、結局のところせんと言っていた猫の世話もしているので可愛いからしてしまうかも。

ともあれシッポで判断するのは止めた方が良い。

全ては総合判断なのよね。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す