チートデイってやつ

記事
コラム
こんにちは皆様。

洗濯物を外に干したら、猫が狙っていて、洗濯物はおもちゃと考えられている。

今日は娘がチートデイにすると宣言したので、私も一緒に食べている、食べていると言っても、直ぐにお腹いっぱいになるので、そうそう食べられない。

それでもスタバに行って食べたかったおやつは食べた。

PXL_20220905_232305660.jpg
サツマイモのパイ
美味しい、パンとして食べると最高。

PXL_20220905_232308816.jpg
栗のパウンドケーキ、しっとりしていて食べやすい、コーヒーに合う。

PXL_20220905_232317217.jpg
アップルパイ、温めてもらうとサクサク、リンゴもちょうどよい甘さで美味しい。

PXL_20220905_232312549.jpg
フラペチーノ(名前忘れた)たぶん栗とカシスのだったと思う、カシスが良い味、栗なしでもいいかも。

これにコーヒー飲んだら、お腹いっぱい過ぎて、食べ過ぎです、勿論一人で食べたわけでは無く娘たちと食べたのですが。

今日はチートデイ続くみたいで、夜にはお腹一杯で眠れなくなりそうだ。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す