家のお仕事を欲している

記事
コラム
こんにちは皆様。

仕事を辞めたいと思う時ってどんな時だろうと考えている、以前は会社の経営側だったので、絶対に辞められない仕事だった。

会社を売ってからは、自由だったのだが、仕事って始めると余り辞められない、でもここは嫌だと思うところも在って、それが今の職場。

私の能力値が低いので、ちょっと付いていけない、1か月間限定って言うのも、仕事覚えても辞めるんだーという気持ちになる。

何で私を採用したんだろう?と今は思っている、人が足りないのは解るが、私じゃなくてもいいでしょ。

まあ、私もエントリーしなきゃ良かったんだよね、もっとゆっくりしていたい欲はある。

IMG_20181110_111711.jpg

猫たちと一緒に家でお仕事したい、そのしたい欲を強めてちゃんと家でのお仕事をしている人も居るけどね。

家の仕事もなかなか大変なのです、三女を見ていると、今でこそちゃんと家で給料のある仕事をしているのですが、昔はフリーランスで安定せずに大変だった。

数年して、「私は厚生年金が欲しいー。」と叫んで。フリーランスを辞めて今に至るのだが、仕事探しに明け暮れていたから、今の方が信じられない感じ。

私もちょっと見習いたいなー、ココナラで投稿してるんだから、ここで探せえばいいのにと言う声が聞こえてきそうだ。

だけど、あんまりお金に為らないみたいに感じているから、そこはちょっと考えてしまって、今はブログのみ投稿の人になっている。

頑張ろうかな?

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す