派遣で働くには服が居る

記事
コラム
こんにちは皆様。

毎日インスタに朝ごはんをあげているのですが、今日はおっと忘れていたー、ふー危ない、危ない。

別に絶対更新しなくてもいいけれど、自分で決めて始めたのだから、忘れたくないのだ。

今日は派遣の面接(ウェブ面接)をしてから、買い物に行っていて、すっかり忘れていた。

思い出したのは四日の市で話していたら、今日は面接をしていた話をしたら、じゃあこれからはゆっくりですねと言われたので、いやーブログ書いて、noteに書いて、エブリスタの更新して、インスタもと言ったところで、インスタ更新忘れてるーと思い出した。

「忙しいですね。」と言われたので、派遣で働くともっと忙しくなる、でもこれも早く書く修行だと思えば何とかなると答えた。

修行ってちょっと聞いてて響きが良くない感じ、今のご時世変な宗教も一杯なので、修行って言葉は良くないのかな。

勉強って言うとちょっと違うしな。

IMG_20190531_080055.jpg

帰ってからインスタは更新、面接は良かったので、これから週5日一日8時間働くことになる。

15日くらいからどうですかと言われたけど直ぐじゃん、どんだけ人捜してるの?人居ないの?と疑問符が頭に渦巻いている。

さて、仕事が始まったらブログやnoteやエブリスタの更新はどうなるだろう?

朝4時半に起きるかなー、でも早すぎるしな、実は筋トレとか有酸素運動もしたいから、9時始まりでも時間が無いの見えてる。

でも時給も高いし、頑張ってみますかと考えている。

外に行くのには服が必要で、今は家でゆったりする服が中心なので、どうすべきか考えている。

毎日モンペでいた付けが回ってきたか、だけどモンペが楽なんだよね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す