コーヒーを飲み過ぎている自分たち

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は良い晴れの日で洗濯日和、よっしゃ洗濯だーと思ったけど、先ずはジムでトレーニング。

三女と一緒に行くと、朝からどなたかトレーニング、私たちは関係なくひとりずつで頑張っていく。

こんな事がと思うけど結構大変なのだ、キチンと筋肉に効かせようと思うとキツイのです。

ある程度していると三女も終わったと言うので二人で帰っる道すがら「スタバ寄ろうか?」

ダイエットで控えようと思っていたスタバを買ってしまう、バカバカバカ、と自分をなじっても、取り返しは付かないので、いいや三女も否定しなかったので。

これで良いのだと考えている。

次女が働きに出て、お弁当を作っているので、毎日のご飯は簡単で、朝に作った弁当を一緒皆が食べている。

毎日弁当を作る生活は良いなと考えつつ、仕事に出なくてもいいのかなーなんて考えているが、肌荒れが酷くて出かけるのが困難ちゃんなのです。

IMG_20190508_142137.jpg

治らなさ過ぎてお医者さんが薬を変えてくれたのですが、それでも治らない、薬が無くなるまではこのままなのかな。

自分としては「おで肌荒れ治らない。」という感じで、痛いのを我慢していて、痛いのは何とかなっても、荒れで服が汚れるのは不快なので、そこは先生に如何しようと言ってみるとするか。

今日もコーヒーを一杯飲んで、次女がスタバに行くようになってから、自分たちも飲み過ぎているので、お茶をもっと飲みましょうと、言い合っている。

我が家ではちいと無理なんですけどね。

いつも、有難う御座います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す