眠れない人間はハムスターを目指す?

記事
コラム
こんにちは皆様。

寝たと思ったら寝不足が続いている、ヤッパリ4時に起きてしまう、これはもう天啓か、神様は信じて無いけど。

毎日早く目が覚めるのなら、いっそのこと4時から活動すればと思う、思っているけど、4時に動き出すのは早いんじゃ。

寝なきゃ、寝なきゃで時間が経っている、5時半にはまた眠い、その時間からはさほど眠れん。

何だろうな????????????

若しかして筋トレが足りない、家に籠っているから駄目なの?トレッドミルで30分運動してゾーン時間稼いでるのにな。

頭の中では眠れよい子よーと歌が流れている、身体は眠れない、これは昔会社が資金ショートしそうで、どうしようかと思っていた時と同じだ。

今は何にも心配が無いのにあの時と同じ、何やろねーこれは。

チャリン、チャリン、これはつな君の首輪の鈴の音だ、彼は音を鳴らさないで歩くのが出来るのだが、朝はわざと音を出す。

人間起きて朝ご飯出して、と言いたいのだろう、ベットをガリガリしたり、娘を舐めたおして、起こすのだ。

もうちょっと静にしていて欲しい、仕方が無い彼には彼の言い分があって、ご飯皿が空っぽなら、人を起こすキリッツ。

今日は6時過ぎてから起き出したので、彼はきっとおかんむりだ、こっちはだってだって眠かったんだもんとアニメのキャラクターの如く、言い訳をしてみる。

今日の夜はゆっくり寝たいと思う。

30代40代はこんな感じで生活していたんだなーと再確認、そら頭働かんわね。

PXL_20220120_031751302.MP.jpg


ショートスリーパーでも人間大丈夫という人も居るが、ショートスリーパーでは頭が働かない。(自分で体験してそれは事実)

人は良く寝るのが良いのだ、頭の疲れを取るために、身体は疲れた方が良いのじゃないかと、今日は筋トレを実行中。

家で出来る筋トレ道具を揃えて、今はハツカネズミやハムスターの気持ちが分かる人間たちなのです。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す