肉屋寒い

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日も今日とて肉屋でバイト、そろそろ梱包職人に為れるんじゃないかと自分では感じている。(早すぎだろーが聞こえそうだが)

今日は寒いのに気が付いた、これまで気が付かなかったのか遅いなという勿れ、私は仕事を覚えるまではそのことしか考えられなくて、ちょっと覚えてから気付くちょっと遅いちゃんです。

これまで初めての職場で、初めての仕事で、覚える事が多すぎて、温度に気付かなかった。(鈍すぎ)

今日は慣れてきてソーセージを冷凍庫から出そうと思ったら、寒いのなんの服が薄すぎた、私は何時も汗を掻くと肌荒れするので、出来る限り少ない枚数で暮らしている。

パンツはジャージだけ上着はタンクトップの上に長Tを着てその上にダウンジャケットのいでたち、上は良いけど足が寒い。

何故今日まで気付かなかったんだろう?

今日は急に午後も仕事入ってくれる?と聞かれて、良いけど娘に言って無かったので、昼を食べに家に帰ってからでもいいですかと言ったら、今日は止めとこかと言われたので、寒さに震えなかった。

休み明けはきっと寒い、ここはUNIQLOに行くべきか、でもUNIQLOは肌荒れするときが有ってここが思案のしどころだ。

PXL_20211115_035529024.jpg


休みの間に考えよう。

風邪をひいては意味が無い、この年になると身体第一、無理はせずに行こうと思っている。

最初は寒く無かったのが謎なんだが。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す