入り口の車?

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は家族4人で買い物に行こうと言って、朝から早く用意して何時ものお安いスーパーと、ドラックストアに25分ほど掛けて歩く。

私と三女はまるで自分がやっているみたいに、自慢げに安いんだからと説明しながら向かう。

「安いよ、絶対行く価値あるよ。」店の人みたいに二人でお勧め、今日は月末で保存食も作ったから、あんまり買う必要は無いから、見に行っただけ。

スーパーの見学が終わるとドラッグストアに、ここに欲しかった物がそろっているんだよと言いながら、買い物メモにある商品を探しに中に入る。

ドカーン、ガッチャーン、映画のクラッシュシーンよりも数倍凄い音が、棚がひっくり返ったの?と思って見てみると、入り口に車が突っ込んでいる。

嘘やろーと二度見しても、ガラスを突き破って車が飛び込んでいて、『買い物してええんかな?』
考えを見越したように、店長らしい人が「今いらっしゃるお客様は買い物していただいて、帰りはご案内しますので、そちらの方から。」と言ってくれて、折角だから買い物してきた。(非常事態に買い物できる強心臓の持ち主なので)

PXL_20210912_042356392.jpg

こんな事あんねんなー、ちょっと遅かったら巻き込まれとったわ、娘と話しながら帰ってきたが、あの店大変なんだろうな。

ニュースの現場からでした。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す