歩く日々。

記事
コラム
こんにちは皆様。
次女と三女が朝から散歩を日課にするのに、5時半起をすると言ったので、私も散歩に便乗しようと、5時半に起きると起きてこない、私だけがキッチンでつな君とランデブー。

6時になると二人が起きてきて、「お母さんごめん、散歩言ってくる。」と言って出かけた、朝ご飯の用意をする私は一緒には行けず、「いってらっしゃい!」と送り出す。

行きたかったけど仕方が無い、家事が全部終わってからだスピード勝負で家事を終えて、この頃お気に入りの中央緑地公園に三女と向かう。

今日は三女はワクチン接種の日で、接種後は激しい運動は駄目と書いて有るから、今のうちに運動のしだめをして置こうと画策して歩いている。

親子で粘着性気質なのか一度やると決めたら、飽きずにやっていて、それが健康にいいとか、痩せるとかの付加が付いてくるとなるとやるしかない。

二人で競いながら歩く、歩くのは健康にいいと言われるが、歩いて問題はお腹が空く、丁度いい所にスターバックスが有るが、毎日そこでお金を使うと予算オーバー、使って良い日を決めて使おうと思う。

PXL_20211019_064611245.jpg


散歩のし過ぎは身体に悪いと言われたら、きっと止めるのだろうな、そう考えながら1日一万歩以上歩く日々。

娘には負けたくないとちょっと思っている。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す