ジェンダーフリーのトイレ要る?

記事
コラム
こんにちは皆様。
マネキンのジェンダーフリーモデルが出来ていて、使われるそうなのですが、マネキンなんて元々ジェンダーフリーであっても問題が無い物なので、ずっと昔からあると思っていたので、ビックリである。

服もジェンダーフリーが出てくると、後はトイレだと思うのは私だけだろうか、トイレって別に男性用女性用って必要ないんじゃないのかな、だって全員個室に入れば良いだけじゃ無いですか。

顔を合わせたくないなら、入る時も出る時も個別で見えなくすれば良い、それで問題は解決です。

PXL_20211001_065143831.jpg

スーパーマンもカミングアウトする時代、昔の儘のトイレじゃなくて良いよね、トイレをリフォームするお金が無い?

政府の機密費が13億3000万円、その中の政策推進費が11億6000万円、このお金が有ったら全国の自治体のトイレぜーんぶ変えて、それでも困っている人に配れるよ。

そう思っているのは私だけなのかな?

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す