12月13日☆愛が行く手を照らす

記事
占い
20201107_055551 (1).jpg

人生の大きな変化に直面すると
未知への恐れが出てくるかもしれません

たぶん子どもの頃にも
引っ越しをしたり
両親や友達との関係が進展したり
色々な生活の変化があったでしょう

その結果、郷愁を募らせて
「今より過去のほうが良かった」
と思うこともあります

いまだに子ども時代の変化が自分の中で消化しきれなくて
変わること自体が怖くなった可能性もあります

人生は時に難しい課題を突き付けますが
恐れに立ち向かうことで私たちは大いなる変容を遂げ
自分でも思いもよらないような
深く神聖な強さにアクセスできるかもしれません



☆申命記31章8節☆
主はみずからあなたに先立って行き、
あなたと共におられる。
主はあなたを見放すことも、
見捨てられることもない。
恐れてはならない。おののいてはならない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す