好きな事なら長く続けられる、やっぱり楽しいが一番

記事
写真・動画
写真のお仕事を始めたのはひょんなきっかけからだったのだけど、その時はこの写真がこんなにも長いお付き合いになるなんて想像もしていなかった。

でも楽しくて、面白くてカメラの世界にどんどん引き込まれて行って、それでも自分の表現したいものがきちんと表現できなくて、とても悔しい思いをしたり辞めたいと思ったこともある。

私はゴーストカメラマンという形でお仕事を請け負っていたので、「これは私の作品です!」と表にでることはなかったけれど、それでも達成感とやりがいはいつも感じていて、出来上がったものを喜んでくれる広告代理店さん、広告主さんともにお会いすることはない世界でしたが(オンライン完結型)それでも感謝の言葉を聞くたびに、次はもっといいものを作ろうと思えました!

始めなければ出会えなかったたくさんのチャンス。そして自信がなくても応援してくれた周りの人たち。ひとりでは乗り越えられなかったことがあるけれど、勇気をもって新しい挑戦をすることは、必ず自分の糧になる。

まだ踏み出せていないあなたに、最初の一歩が出せますように。
6DFD23D0-BF00-431F-90BB-0A236E9DA61C.jpg


これから始める新しい挑戦の力になりたい。
#SNS #マーケティング #撮影 #カメラ #スタートアップ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す