なりたい自分と見たい世界を手に入れましょう。必ずかなう未来があります。

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さんなりたい自分あきらめていませんか?
必ずかなう未来をあきらめていませんか?

たとえば芸能人になりたいという願望は叶うと言えません。
何故なら自分の魂が絶対にそれを望んでいるとは限らないからです。

本当に見たい世界、そしてあなた自身が本当に求める人は現実的に合える人に限ります。
芸能人と引き合わせてくれと言う人もいますがそれはもう、あなた自身が無理だと言っているのと同じですから到底叶いません。

叶えたい事は現実的な願望を思い浮かべる事から始まります。

お金に関しても「宝くじがあたりますように」などを願掛けしても叶いません。そもそもそれそれは現実的な願望ではないからです。
高額当選して何億のお金を手にして施設や恵まれない人に寄付をすると言われる人もいますが。それはあなたが魂から望む事ではないので叶いません。
そう言ったボランティア的な寄付のできる人は生まれ持って金銭面に余裕があり、ボランティアをやっている家系に生まれているのです。
ボランティアしている人ってお金持ちでどこからそんなお金が出てくるの?って人なんです。
自分が満たされていない、今現在何億のお金を手にしていない人が宝くじ高額当選して寄付をする…なんてことは現実的に叶いません。
何億のお金を手にした事がない人が、何億のお金を手にすると大変なことになるの魂がそれを拒否してしまうので現実叶いません。
お金に関しては受け取る器とそれに相応しいかどうかも関係してきます。

身の丈とよく言われますが、それは生まれ持って決まっています。
大金を手にしてどうしたいのか…まず自分を満たすことを描いてゆく事が大切です。

寄付やボランティアについてはまた別でお話しします。

本当にあなたが見たい世界と叶えたい現実的な望み。
今一度見直してゆけば叶います。
心から満たされる事を見て下さい。

愛気ヒーリング・金運アップヒーリング・脳から変わるスピリチュアル占い(ヒーリング)のいづれにも、あなたの願望をかなえる効果があります。
先ずはあなた自身が幸せんなる事が先であることを忘れないようにして下さいね。

いつでもお待ちしております。
ご購入並びにお電話お待ちしております(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す