あなたが今見ている辛い世界は過去

記事
占い
あなたが今見ている悩みは過去の出来事です。
もう終わった事だからって思っている事は沢山あると思います。
しかし冷静に見てい見ると、あなたは同じことを繰り返しています。
その始まりは幼少期です。

子供の頃にあった出来事は潜在意識に残るので、その事が何度も繰り返し投影されてゆきます。とくにネガティブな感情が溜め込んだままだと、同じ出来事を引き寄せてしまいトラブルを起こす人が寄ってきてしまうのです。
勿論、相手も同じ記憶を持っている人で共鳴してやってくるのです。

あなたはいつも「私は被害者」と思い込んでいるはずです。
私ばかり…私は悪くないのに…いつも私だけ…そんな思いが被害者意識となりトラブルを引き寄せてしまっているのです。
被害者意識が強くある人は無意識にトラブルを引き起こしています。

人から言われた事を全て裏にとてしまい酷い事を言われたと言って被害者になろうとしたり、自分が悪い事をして注意されても、相手がイジメてきたように言ってみたり…被害者になる為に自作自演工作を無意識にする人もいます。

こういった世界が好きな人はずっと被害者い意識の世界にいたがります。
何故なら、被害者でいる限り自分に責任を取らなくていいからです。
自分は悪くない人が悪い…そう思っていたほうが楽だと思ているのです。
しかし、その意識が強い限り幸せは見えてきませんし周りはすぐに離れて行ってしまいます。そして、悩みが付きませんのでいつも不安に駆られているのです。可哀そうな自分をアピールし続ける為に色んな工作をして、次第に周りが気付き始めて離れてゆくのです。

しかしこれも過去の記憶からです。
被害者の世界は決して幸せではありません。ただの妄想の世界にすぎないのです。

あなたはどんな世界に生きてゆき、どんな自分でいたいのでしょうか?

被害者意識がある限りいつも人を妬んだり嫉妬する感情が無意識に湧いてくるので、幸せな人を見ると悪者にしようと工作して逆恨みしてしまい「あの人に○○言われた・○○やられた」と被害を訴えるようになるのです。
これは全て被害者意識が強い故に思い込みなのです。
これが悪化してくると精神疾患へ進み統合失調症となるわけです。

被害妄想…体調不良で起きられなくなる…可哀そうだと思われる…いつも誰かん看病してもらわないとダメ…
これは「私を見て」のアピールなのです。

このような形で人生を終わらせてしまってはもったいないです。
あなたは幸せになる為に生まれてきています。

被害者い意識を手放して自分の楽な人生を手にいれましょう。

皆様からのご購入お待ちしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す