辛かった過去をそのままにしないで書き変えてみましょう

記事
占い
あなたがつらかった過去の出来事をそのままにしていませんか?
もう終わった事だからいいと思っているのは、あなたの顕在意識だけ。
本音に部分である潜在意識は終わった事なんて思っていません。ずっと、辛い過去を引きずっているので同じことを無意識に引き寄せ繰り返させているのです。
気が付けば何かのトラブルやもめ事に巻き込まれてしまう事はありませんか?

対人関係で上手くいかなかったり。
恋愛が上手くいかない。
仕事が上手くいかない。
家族の関係が悪く夫婦仲が悪い。
嫁姑問題や親戚問題が絶えない。

これらは全てあなたの辛い過去をそのままにしている事で起こっている事です。終わった過去なんか見ていないと自分では思っていても、無視引きの選択である潜在意識がまだ底を見続けている限り問題は終わらないのです。

人生は記憶の繰り返しで投影されているのです。

辛い過去を書き変える事。
それはあなたの辛さを終わりにして、辛い過去を明るい思い出に変える事です。
許せない想いそれは無理に終わらせるのではなく、本当は自分がどうしてほしかったのか本心に寄り添ってあげる事で折り合いをつけるのです。

過去に折り合いがつかないままでは今現在を見る事ができません。
今現在を見る事ができない人は未来を創る事は到底できません。
自分では新しい未来を作っているつもりでも無意識の選択が変わらない限り同じことを結果として繰り返し続けています。

それでは自分性がもったいないです。
もっと楽に楽しい人生にするために辛い過去を書き変えて終わりにしましょう。

こちらのサービズは、あなたの思い出の中で辛かったことや今でも許せない過去をストーリ上で書き変えます。
書き変える事で本当はどうしてほしかったのか本音に寄り添えるので、それによって今まで許せなかった過去が許せるようになり本当に終わりにできるのです。ヒヤリングは必須ですが、これをやる事で記憶が書き換わり人生が大きく変わり今まで気にして嫌だったことが気にならなくなり楽になっている人が多くいます。

今現在のお悩みを解消したいと望まれる人はこちら。
電話でもメールでも受け付けております。
こちらも手放しをすることで大きく人生が変わります。

色んなセッションがありますが悩みは根柢から手放しをしてゆかなければ結果として同じことを繰り返してしまいます。

先ず1つ1つ手放して楽になってゆきませんか?

ご購入お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す