本気で復縁したい人だけ読んで下さい。

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです。
復縁したくて占いに頼っている人は今すぐそれを辞めましょう。
占いでみてもらっても復縁はできません。
本気で復縁したいなら相手の族性と心理をしっかり把握しなさい。
そうしない限り99%復縁はできません。

私は復縁を望む人が来たら先ずある事を探ります。
それは復縁したいなら絶対に知る必要がある事だから。
ヒヤリングをしっかりしない占い師がいたとしたら、それはただの想念なので復縁はできません。

復縁したいなら先ず相手の族性を知る事が必見
その族性をしりなさい! これを知れば楽に復縁できます
一度は付き合っていた人ですよ。相手はあなたの事が好みですきだったのですから。族性を知る事こそが復縁への道です

占いで復縁できますか? と聞かれたら「復縁できます」と答えられて当然です。
相手の気持ちを視てもらえば「まだ恋愛感情が残っている」と言われて当たり前です。
しかしそれらは99%と言って良いほど違います。

族性が違う者同士は復縁できませんし、復縁しても同じ事が繰り返されるだけです。

相手の族性と心理の癖をきちんと知るには先ずは、別れた原因をしっかりと解消しなさい
そこを自分だけ責めて謝罪して終わらせようとは絶対にしない事です。

誰も悪くない。
ただ、あなたと相手の思考が違っただけです。

復縁を成功させるには。
見ている世界を変えるだけです

さて。
ここで何度か出ている族性ってなんぞや? って思っている人いますよね?
その答えはサービス購入して下さいね

この族性を知るとものすごく納得できます。
そして相手の族性を知ると自分に合う人なのかどうか見極める事ができるので、理不尽に別れたとしても気持ちの切り替えがすぐにできます。

だって。
族性が違う人と一緒にはいられませんからね。
こればかりは生理的に受け付けない人と同じです。

世間で言うレスもこの族性が非常に関係しています。
理性と本音は違うのです。

いくら理性で好きと思っていても本音の部分でそうじゃなければレスになります。
これもまた族性の問題です。

もう一つ。
復縁したいなら今の自分と向き合う事です。
人ばかり見ないで自分をしっかりと見る事です。

人ばかり見ている人って相手から言わせれば何様? って思うわけですよ。
原因は双方にあっても、あなた自身の思考が変わらなければいくら復縁しても何も変わりません。

自分が見ている世界を変えない限り現実は変わりません。


 詳しくはサービスをご購入下さいね。お待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す