交際相手・夫・妻が浮気している? そんな事を占いで聞いてくる人は…

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

占いで「浮気している?」「他に好きな人がいる?」なんて聞いてくるあなた! 既に相手は浮気していますよ~。

何故なら思考が現実化するからです。
つまり、あなたは自分で「浮気をする人」を無意識に選択して相手に選んでいるのです。
わかりますか? 

恐らくこの思考は今現在の相手で見についたものではありません
過去の経験から身についていますので、今現在の相手じゃない人にも同じ事をされているので、それ故に占いで聞いてくるのです。

真剣に交際しているなら…まず相手と正々堂々話せ! って事です。

それができない時点で2人の信頼関係はなくなっているので関係が不成立であり、あなたに気持ちが向いている事は99%ありません。

そうさせているのは、あなたの無意識の選択なのです。

何故占いでみてもらうのでしょ? 信頼関係がきちんとしていれば、先ず、相手が浮気する人がどうかみぬけますよね? そして疑わしい事を掴んだら、それを突きつけて言えばいいのです。
あなたを大切にしない人に時間を使う必要はないのですから。

でもね、本人に聞けない人って…自分の世界観に「浮気」って世界観が存在しているのですよ。だから聞けないのです。

過去に浮気された経験があり、それを投影しているとか…
実は自分も浮気する癖があったりとか…

私の鑑定ではハッキリとお伝えしています「浮気していますよ」とね。

だって。
あなたがそう思った時点で、その思考が相手に投影されているので、相手はそれを演じる世界に入りますよ

つまり。
あなたの思考を紐解いて見つめる事が先なのです
それができない限り、見たくない世界ばかり見てしまい、あなた自身が幸せになれる事はないのです。

現実は、あなたの思考で作られているのです。
思考の中にある思い込みは記憶から…お掃除しっかりしましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す