新サービスを考えています。

記事
デザイン・イラスト
お世話になります。

まそぴんです。

ココナラでサービスを開始して、もう約一ヶ月が過ぎようとしています。

初めは「本当に誰か買ってくれるのか」不安でしたが

幸運なことに始めて2週間ぐらいで初受注にたどり着けました!

感謝しかありません。

ありがとうございます!

現在もちょこちょこ受注を頂いています。

最初のお客様とのやりとりは不安でしたね。

失礼がないように何度も敬語をググっては訂正してのやりとりでした。

見えないお客様とのやりとりは不安でしたが、お客様も丁寧に提案・対応してくださり、とてもスムーズに進みました。

お客様の想像を超えられるようなアイコンを作ろうと全力で描かせていただきました(当たり前ですが)

そのお客様とのやり取りの中で、製作したアイコンをとても気に入っていただき、「別の表情でのアイコンを追加したい」との依頼がありました。

「アイコンを描いて終わり」だと思っていたサービスが続いたのでとても嬉しかったです。

表情差分のイラストはやったことはありませんでしたが、自分が製作したアイコンを大変気に入ってくださっていたので断る理由・必要がありません。


そこで気づいたのです。

お気に入りのアイコンの表情差分のサービスを作ろうと!

そのため、今、新サービスで表情差分の商品ページを作成しています。

それまで追加オプションで対応しようと思っています。

もちろん、すでに購入し、アイコンを持っている方は割引価格で対応しようと考えています。


しばらくお待ちください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す