ブログ初投稿!!とりあえず最初は自分のサービスをコピペ

告知
デザイン・イラスト

ここなら【ブログ投稿】が可能になったので早速投稿してみました。

とりあえず、最初は自分が出店しているサービスについて説明します。

SNSやブログ等に使用できるアイコンを製作します。全身とバストアップの2種類のアイコンをになります。写真不要、商用利用OK、お急ぎ対応(3日以内※要相談)

■ご購入〜納品までの流れ■
まず、ご購入時にアンケートに答えていただきます。そのアンケートを元にヒアリングを行いお客様と一緒にアイコン製作をします。その際、お客様の写真は不要です。

ご購入(お客様)
⬇︎
ラフ案提出(まそぴん)
⬇︎
修正依頼(お客様)
⬇︎
清書(まそぴん)
⬇︎
修正依頼(お客様)
⬇︎
手直し&納品(まそぴん)
※内容によって順序・回数の変更あります。

■アイコンについて■

イラストのテイストはポートフォリオ等も参考にしてください。

お渡しするアイコンは、全身とバストアップの2種類になります。
それぞれのシーンに応じてお客様自身で選んで使用してください。

背景は基本白の単色

納品サイズ:500px x 500px
 (別途ご相談に応じます。)

通常、納品データはJPEGまたはPNGです。

■基本料金の内訳について■

表示されている価格は似顔絵お一人のお値段です。

数人のお申し込みの場合は、ご相談ください。

オプション追加で対応させていただきます。

ご希望であれば、同じ画像内に数人配置(有料)も可能です。

その他データをご希望の方はお問い合わせください。

■注意事項■
他者の知的財産権の侵害にあたると判断したご依頼は、一切お受け致しません。
※虚偽の使用目的、参考画像等を伝えられた事により発生したトラブル(著作権侵害・肖像権侵害等)に関しましては、一切の責任を負いません。

アダルトコンテンツ、差別等の助長、詐欺・犯罪行為へのご使用等、公序良俗に反するご依頼は一切お受け致しません。

商用利用可能ですが、イラストそのものの転売や無断での二次利用は禁止です。

最初にお聞きした以外の目的での二次利用をされる場合は
大変お手数ですがご一報願います。

著作権の放棄は致しません。

1週間以上ご返信を頂けない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す