太刀風居合の眠いのを我慢するか、腹痛でも珈琲飲むか

記事
小説
3度の飯よりも珈琲が好き。カフェインなら俺に任せておけ。ちゃんと毎日6時間以上は睡眠時間を取っているのに、忙しいだの、眠いだの、疲れたなど豪語してブラックコーヒーを飲む不逞の輩。あえて言おう!カフェイン中毒であると。でも、夜中にコーヒー飲んでもしっかり眠れているから、珈琲はずっ友。缶コーヒーも大大大好きなんですが、最近はスタバやコメダ珈琲も好きです。めっちゃ甘党なんですよ!!

これ何のブログ?
お分かりいただけるだろうか。そう、職場から投稿しているのである。まあ日曜日だし、サービス残業だし、いつもより仕事の流れるペースがゆっくりだからいいかなって。よくないけども。表紙の画像は家帰ってから追加します。

今は少し時間がありますので、色々やっています。今日は少し落ち着いている。私としては5話を早く出したいというか、もっと更新頻度を上げたいのです。仕事そっちのけでずっと考えているのですけど。
【ボイスコミックを作って苦労したこと】※1~5話
①お金めっちゃかかる!
②シナリオ、イラスト、ボイス、BGM、編集と構成要素が多い
ピクミンのような同時進行が俺には苦手(考える時間と余裕がない)
③ミス調整が鬼のように難しい。後から怒涛のようにミスが発覚する
④タイトル、サムネ、説明、ツイッターでの広報と意外とやること多い(たぶん、まだやっていないことが沢山ある)
⑤「あるあるネタ」という最初に台頭していた定番を超えられない(最近はカラー当たり前なの本当にびっくりする)
⑥仕事(普段の)が鬱陶しい!!!!!
はい。一週間に二回でも投稿出来ればと思うのですが……できない……。一か月に一回でもキツイです。私が徹夜して済む話じゃないしなぁ。皆様、頑張って頂いているので贅沢は言えないのですが。

解決方法としては……媒体を増やす?ありきたりだけども。もっと別の話も投稿するかな。①②③④が単純計算で2倍、3倍なのだけども。忙しいのはいいけども、お金がなぁ。う~む。悩ましい所ぜよ。節約節約ですな!
これを見たあなた!上の動画を見て!チャンネル登録をしてください!!!
【追記】最近、会社の広報業務で褒められるようになった。もしかして……この活動が……功を弄している?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す