太刀風居合の1週間にも及ぶ逃亡の一部始終を追ってみた

記事
IT・テクノロジー
はい。世間がポケモンSVの追加DLC『碧の仮面』で大騒ぎしている中、私は今年最大の体調不良を起こしておりました。順調に鼻、喉と痛くなっていき、倦怠感と関節の痛みに苛まれ、市販の薬でどうにか動く始末。なのに仕事が佳境に入ったために休むことが出来ない。仕事中のミスも連発。たぶん体調不良じゃなくても大変だった。で、全てを乗り越えて本日に至ります。病気は治りましたが……実は先週がOneWeekでした。あぁ無常。間に合わなかった。実は頑張ってフラフラになりながら途中まで創っていたのに。
体調不良のスペシャルコンボで全ての気力を解き放った太刀風居合です。何か別のことをする余裕はありません。先週木曜日の時点で全てを諦めました。家に帰ったらそのままベッドで死んでいましたもの。今日から頑張る所存ですが、おそらく10月も忙しいだよねぇ……。安寧の地はいずこへ。報告すること?ないですよ。だって仕事以外全て寝てたもん。プログラミングも3Dグラフィックもしておりません。また腕が鈍るよう( ;∀;)勉強がしたい。8月に帰りたい。無駄にした時間が帰って来てほしい。

まあ泣き言を喚いても始まりません。本業としていない以上はこういった事象は往々にして起こります。気を付けるべきは体調不良を起こさない為に健康的な食事と体調管理です。ここから1つ1つ、取り戻していきたいと思います。あと、残す9月の4日間をしっかり勉強します。
【追記】エクシードアポカリプスのカードプールが公開!嬉しい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す