太刀風居合の一日一万回。感謝のブログ更新ってできるか!
記事
IT・テクノロジー
己の技術と体力に限界を感じ、悩みに悩みぬいた末に太刀風居合が導き出した答えは……『感謝』であった。
一日一万回。感謝のブログ更新。
え?ネテロ会長の修行シーンのナレーションってこんな感じの導入じゃなかったっけ?何も見らずに書いたので違うかもしれません。寧ろ更新頻度が下がるかもしれません。
週6日働いてどうして1日で疲労が回復すると思うのでしょうか。午前中はずっと寝ていましたが、まるで回復しない。そもそも体力はいいとしても、精神的苦痛が治らない。毎日プログラミングやブログを更新しているような陰キャです。人付き合いが得なわけがない。しかし、家の仕事だけで食っていけるほどの実力はない。あぁ無常。どっちかというと『職人タイプ』なんです。営業系やクレーム対応が得意ではないんですよね。
ちょっとブログ更新をここ最近頑張り過ぎました。いや、狙いは色々あるのですが、やはりまずはプログラミングの技術をしっかり勉強してから、その上でブログやらYoutubeに挑戦したいと思います。この前友人と電話をして思い知らされました。このままじゃ死んじゃう。オンラインゲームが難航しています。自分ひとりで解決できないことを自覚。もう駄目だ。ギブアップ。恥ずかしいけど、助けを求めます。更新は日曜日だけに戻るかも。……悔しい。本当は毎日更新したいのに……。ちょっとトンネル抜けたら戻ってきます!
【追記】最近お酒に興味が出てきました。アニソンバーとか行ってみたい!家の近くに全然ないけど!コーラが好きだからコーラを使ったお酒飲みたい!