太刀風居合のM1グランプリ優勝が錦鯉になりましたけども

記事
小説
はい。今週は残業が続きました。仕事が終わるのが中々遅くヘトヘトに。ピクミンもやってらんないですよ。しかし、調子に乗って先輩たちに「家に仕事を持って帰ります」と見栄を張り、まだしていないという。自分は夏休みの宿題を初日にする派だと自負していましたが撤回します。このブログ書いたら頑張ります!
これも全てM1グランプリを敗者復活戦からジックリ見ていたせい……
寒さで風邪をひき、蓄膿症を併発して、朝から頭痛で死にそうなのに、それでもUnityをすることもなく、テレビの前でM1グランプリを見ていた太刀風居合です。許してください。今週は頑張ったんです。Youtubeメンバーシップで1週間でゲームを提出する企画があるんですけど、私ちゃんと提出しましたからね!これで8作目です。小人が葉っぱの上を跳ねるゲームです。めっちゃ面白いのでUnityroomで『太刀風居合』と検索して遊んでみてください。他の皆様のレベルが高すぎて泣けてくるのですが。まあ俺は1人でやっているから爆裂不利だし……。
の動画の中盤で私のゲームが紹介されています!
去年からハライチのファンなんですよ!『しくじり先生』から澤部も好きなのですが、岩井も好きでして。デジモンカードが好きなので、そのチャンネルで頑張っている岩井さんのファンです。勿論、敗者復活の投票も入れました!敗者復活が決まった時は嬉しかったですし、敗退が決定した時は悲しかったですね。時間をオーバーの音声にキレているの本当に笑いました!決勝のネタは岩井さんが本当にやりたいネタなのは伝わってきましたが、正直面白くはなかったかな。ラストイヤーお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

優勝は錦鯉でしたね。今年は確実に去年よりレベルが高かったと思います。最終決戦はもう馬鹿決定戦みたいでしたし。錦鯉が一番面白いと私も思いました。インディアンズは悪くないけどね。オズワルトは……うん。俺はあんまり面白くなかった。あと、今回の戦いでネックとなったのがセンターマイクだと思います。前回のマジカルラブリーもそうでしたが、センターマイクから離れることの是非ですね。今回もセンターマイクから離れる人の多いこと、多いこと。基本的には巨人師匠が言う通り減点なんだと思います。いやフリに入ることはありますし、マイクから離れるのも芸の一つなんだろうけども。私は『漫才』としては好きじゃないですね。そこはオズワルトは好感が持てました。岩井さん……どうして……あんなことを……。俺は最期なんだから『いつも通り』の面白い岩井さんが見たかったよ。

上沼恵美子、今回点数甘くなかった?俺ハライチのファンだけど全然面白くなかったよ?98点は高すぎない?上沼恵美子の日曜お昼の番組毎週見てます!
【追記】最近、めっちゃ上の曲を聞いています!あと鬼滅の刃の遊郭編のOPも聞いています!そんなことより仕事をせねば!さぁ、24:00には寝るぞ!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す