【NMB48 吉田朱里TOEIC受験】公開授業&オンライン授業#3

コンテンツ
写真・動画
3週間ほどブログ更新していませんでした💦
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、ただよびの科目が一気に増えました!
私も休講していた数学に加え、日本史の編集担当も担当させて頂くことになったので、引き続きよろしくお願いします!詳しくは後日!

さて、この動画から更新を忘れていたみたいです…
さらに…!!
ちゃんとブログ更新をしていれば良かったのですが、2つの動画を更新を忘れていたので、こちらもセットで!
ぜひ、これまでの動画と合わせてアカリンの成長っぷりをご覧ください!

YouTubeの編集、承ります!
もし私が投稿しているYouTubeをお気に召したら、ぜひお声がけください!

気軽なご相談もお待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す