空を見上げて

記事
コラム
秋の空は青くて高くて気持ちがいいですね。
朝の犬の散歩のときに空を見上げて
太陽の光をいっぱいあびて
心に太陽の光を取り込んでいます。

今日は曇り空だったのですが、
いつもの空を思い出し
心の中の太陽の光で、体の中をいっぱいにしました。

誰にも会わなかった散歩でしたが、家のそばまで行ったら
近所のジャックちゃんが道に伏せていて
ままと一緒に、待っていてくれました。
犬たちの、本当にうれしそうに、なめあって挨拶する姿を見ると
また心の中に、大きな太陽の光で満たされたような思いが広がりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す